注目キーワード
  1. AMP
  2. SEO
  3. PWA

EBMはパラレルワールドか?リアルワールド攻略のカギはQIにあり

  • 2019年10月4日
  • 2019年10月4日
  • 未分類
  • 77view

EBMは医学の世界に大きな波を起こしました。

しかし、EBMそのものにも限界があります。

EBMを適用するようになって、実際に思ったような

結果が出ない、という現実が待っていたのです。

『リアルワールドデータ』という、研究の中だけの話から

現実世界での実情をふくんだデータの解析が進み

そこに新たな世界が見えてきたのです。

言うなれば、EBMはパラレルワールドの話で、

現実世界を良くするにはどうしたらいいのか?

という部分が問題になってきたのです。

そこで台頭してきたのがQIという考え方です。

『歴史は繰り返す。ただし、螺旋状に。』

以下準備中

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!